2014年4月16日水曜日

ワッペン作りました!


どーも!

以前からアナウンスしていた2つのお知らせについてです。

1つは、おととい発表したように
JBHFCのフリーEP、OMAKEからリリース
のニュースでした!(まだDLしてない方はコチラへ!無料す◎)

そして、もう1つのお知らせはコチラ!じゃーん



NXNGワッペン製作しました!!
( 左下:ロゴワッペン 右下:怪獣ワッペン )
ごく少数の生産です。販売するつもりです!その辺のアナウンスは後日。。。
欲しいな!って方いたら反応くれたら嬉しいです◎

CREEPIN' UP THE TOWN × NXNG コーチジャケット)

つけたイメージこんな感じです!
コーチジャケットにもパーカーにもTシャツにも合うと思います。
かなりいい感じですー!

このワッペンを製作するのにも、たくさんの方に協力いただきました!

スペシャルサンクス!フォー WED STORE & CLOZET!!!!!

欲しいかもって方、反応いただけると喜びます!
メールTwitterFacebook、なんでも反応お待ちしてます!

よろしくお願いしますー◎



0 件のコメント:

コメントを投稿