2014年2月24日月曜日

ALL ABOUT NXNG


こんばんは。


最近、よく「NXNGって何?」と聞かれることが多くなってきました。
その度、空気感とかグルーヴ感とかサービスエリアとか、よくわからない抽象的な言葉でしか説明できず(別段、深く考えていないのも一因)、申し訳ないなって思っています。

空気感とかグルーヴ感を説明するには、やっぱり動画が一番なのかな?と思って動画作ってます。
メンバーの1人が、ドキュメンタリー映画制作の授業で撮り溜めた素材もたくさんあるので、相当なヴォリュームになりそうな気がします。

ALL ABOUT NXNG(仮)というタイトルで作ってます。
制作途中ですが、2分弱のTeaserアップしました。
3月中には、本編アップしたいなって思います。

お時間あるとき、見てみてください〜

https://vimeo.com/87390368




0 件のコメント:

コメントを投稿