2014年2月13日木曜日

GROVES.企画「DAYS」ありがとうございました!




昨晩のGROVES.企画「DAYS」お疲れ様でした!
すごく楽しい時間でした。

アクトのgloomy、DYGL、Yogee New Waves、GROVES.
DJのMenthy.、Ryuzombie

皆さん、本当にかっこよかったです。
各々の個性を爆発させておられて、圧巻でした!
今後の活躍が楽しみだなって思いました。
同世代で切磋琢磨してガンガン攻めていきたいです。

そして、何より最初から最後まで、ずっと楽しめたように思います。
GROVES. のメンバーの感じが、そのまんま出てるような良い空間でした。

HATSUMEI BOYS CLUB & JABBA DA HUTT FOOTBALLも、楽しくできていたように思います。
デモCDを購入してくれた皆さん、ありがとうございました。何か不備がありましたら、ご連絡ください。

もっとたくさんライブしたいとメンバーがうるさいので、出演のオファーお待ちしています!よろしくお願いします。

コチラへ→nxxxxng@gmail.com


また、こんな風に、同世代でイベントできたらいいなって思いました。
GROVES. をはじめとした関わってくれた皆さんありがとうございました。

また、一緒に遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿